ピアスを復活させた〜♪

 
写真 1

 
お気に入りのRueBelle Designs(リュベールデザイン)のピアス。
この間片方落としてしまって、とてもショックで諦めきれなくて(;_;)
なぜかこの日は、片方だけキャッチをつけるのを忘れてしまったの。。ぐすん。。
前にもRueBelle Designsの買ったばかりのピアスを
初めてつけた日に落としてしまったことがあって。。。
そこで思いついたの♪
前に落として片方だけになったピアスのフックを利用して、片方のピアスを二つに分けちゃおうって!
元々ここのピアスはアシンメトリーのデザインが多いし♪

というわけで、一番下の輪っかとターコイズを外し、フックに装着♪
元々はこの3つの輪っかが繋がっているんだけれど、分けてみてもそう悪くはない♡たぶん(笑)
というわけで、一応完成♫•*¨*•.♪♫

 
写真 1

 
その後サイトを見ていて、
あ〜そうだわ、前に落としたのには、この長いチェーンがついてたわ♪ と思い、チェーンを追加してみた♪
うん、これで、いかにも最初から、アシンメトリーのデザインなんですよ♪
ってな具合になったような気がする(笑)

 
image

 
ほんとにね、RueBelle Designsのピアスは、こんな感じでアシンメトリーのものが多いのです♪
https://ruebelle.com/shop/categories/Timeless-Pieces/Spring-%252d-Summer/Earrings/?viewby=200

0

コメントを残す