2月。お誕生日月です♪

 
昨日1月31日は、私の太陽星座、水瓶座での新月であり、旧暦の新年でした。
元日は山羊座での新月で、同じ月に2度の新月、しかもどちらもお正月というのは珍しいですね♪

そして早くも今日は2月。
私のお誕生日月です♡

今日という日は、
『冬至と春分のちょうど真ん中で、魔法の世界では「イモーク」という光の祝日だとされています』
― by 鏡リュウジ Star Newsより
とのこと。
鏡リュウジさんのこういう知識は、とても面白くて、ためになります♪ 

そして、月初めなので、地元の代々木八幡宮へお参りに行ってきました。
お天気もいいせいか、今日もたくさんの方がいらっしゃってました。
ちゃんと奥の代々木出世稲荷もお参りしてきましたよ♪
お神籤は小吉。
待ち人、恋愛はいまいちだったけど(笑)、でも、とてもいいお言葉が書かれていました。

いい一年でありますように。
より良い方向へ向かって行けますように♪

0

コメントを残す